最近気になること

皆さん、こんにちは!
皆さんの最近気になることは何でしょうか?
世間では漫画家の冨樫義博さんがTwitterを始めたこと、23年ぶりの円安、値上げ、BTSの活動休止など様々なことがニュース等で取り上げられています。

そんな中でも僕が1番気になっていることが、自分のお腹周りのお肉です!!!
社会人になって6年目ですが、職場や消防団の仲間から「お腹出たなぁ」とよく言われます。
学生時代に比べて落ちた運動量、変わらぬ食べる量、増えた体重…さらに胃下垂と反り背によって、食べた後は余計にお腹が出るんです…このままではヤバいと思い、筋トレやウォーキング、食生活の改善等をやり始めました!

まだ始めて1ヶ月くらいですが、コツコツやっていって少しでもお腹周りのお肉を無くしてスリムになれればと思います。痩せるぞ!ヤーー!!

第2分科会 串原