人形劇フェスタ! 新企画&開催情報

いよいよ、いいだ人形劇フェスタ2024が始まります✨
橋北地区では橋北公民館公演にてオリジナル缶バッジ作りができるなど新企画も開催!
情報をご確認の上、お子様から大人まで多くの方のご参加をお待ちしています!

※一部講演会場に変更がありますのでご注意ください

【公演情報】

8月1日(木) 
橋北公民館3階大会議室
18:00~ 
オリジナル缶バッジづくり(参加無料
「ワッペンや黒猫のデザイン、自分で書いた世界に一つだけの缶バッジを作ろう!
19:00~ 
公演 げきだんはてな
「もぐちゃん空を飛ぶ」
(併演:人形ボードビル「なんだこりゃ」)

8月2日(金) 
慈光幼稚園
10:00~ 
公演 にんぎょうげきだんつきほたる
「でんせつのいきものずかん」
「3びきのこぶた」

子供の園保育園
橋北公民館1階会議室(会場変更)
10:00~ 
公演 おはなしグループ でんでんむし
「まねっこねずみ」
「ブレーメンの音楽隊」

8月3日(土)
おさひめチャイルドキャンプ
10:00~ 
公演 かずかず
「「K」のつくものが結構出てくる腹話術」
続けて公演 きんこんかん
「牛とカエル」
「ごといったらさつまいも」