タイトルこぼれ話

橋北地区基本構想基本計画推進委員会 第二分科会 リーダーの熊谷です。

■サイト「橋北びより」
■ブログ「きょうほくびより」

段々に馴染んでもらえたら嬉しく思います。

.

さて、このタイトル。名付け親は私ではなく、ある方とイメージを話していてタイトルどうしようかな?とふと言ったら2秒ほどでかえってきた言葉です。それだ!と思いました。そして自分なりに解釈を深め・・・。
タイトルロゴは知人のデザイナーにお願いしました。コロナ禍、電話でのやり取りでしたが割と早期に今のデザインが上がってきました。イメージ通り・・・。さすが!やっぱりタイトルはホームページの顔ですからキチンとしないとですね。気に入っています!

.

「あー、今日は最高の旅行びよりだ!」
「良い天気で運動会びよりだね!」

こんな思いとイメージでタイトルを決めていきました。

.

「今日も橋北地区は最高だな!良い1日でありますように・・・」

さくらをちょっと添えて・・・

↓ 下記画像を印刷して頂き、お店などに掲示頂けると嬉しいです♪ ↓