(最終話)遂に完成!

皆さんこんにちは!

 ホームページを担当する、橋北地区基本構想基本計画推進委員会 第二分科会リーダーの熊谷です。第2話に続き、これが最終話です。

8月には分科会開催日前日に緊急事態宣言発動。突然の分科会中止・・・。ホームページに必要なお店情報の取得に関する話すら分科会メンバーと共有ができない・・・。
9月に入って、宣言解除からの分科会招集でようやく集まれました。緊急事態宣言のせいでお店情報取得に要は時間がなくなったことを告白!(私からの緊急事態宣言とも言うべきか。)いきなり目の色変えて動いてくれた分科会メンバーには感謝しかありません。特に引渡し前のラスト1週間の追い込みは見事でした!(LINEがガチャガチャうるさかったね!)ありがとう。みんな!!

 そして、学生たちと画面を共有しながらの作業のため、みるみる出来上がるホームページ。1日づつ変化していくホームページには9月以降は本当に嬉しくもあり、実感がかなり沸いてきたのを強く覚えています。私からの細かなオーダーにも見事に応えてくれて、本当の意味で協働ができたのではないかと思っております。最高の学生さんたちに出会え、感謝しかありません。本当にありがとう!

 そもそものHP制作への決断を頂いたコアカレッジの校長先生をはじめとする先生方にも大変お世話になりました。又、橋北地区内においても全ての会議、打合せに藤本会長、福沢センター長のご出席を賜り議論を重ねてここまでこれた事に感謝申し上げます。

本ブログ「きょうほくびより」では、管理人は私ではなく別に置きますが日々の橋北での出来事をゆるく面白く、地域が元気になるよう発信していきます(たぶん)ので、ホームページ「橋北びより」ともどもこれからも応援どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(※お待たせ致しました。次回号から第二分科会のメンバーによるブログ投稿がスタートします!)