12/18「橋北イルミネーション2021」が始まりました

昨日お知らせ欄にも開催された旨の掲示を貼り付けましたのでご覧下さい。
そちらには、橋北youtubeチャンネルに点灯式の様子のリンクを貼り付けてあります。短編Ver.ですが良かったら見て下さい。その他にも、残しておきたい動画など今後もyoutubeを活用して橋北地域の認知度向上のため活用していきたいと思っています。

さて、既にご案内の通り橋北イルミネーション2021は、12/18から1/7までの連日開催だそうです。毎年見に行ってますが完成度が高く年々スキルアップしているのが見てとれます。とっても綺麗ですし、屋外イベントですので密も避けれますし、是非現地へお出かけ下さい!

この点灯式の日は、昼間は春創てらす、夜は点灯式と一日忙しかったです。この「橋北びより」があるので、写真とか押さえておきたいな。ってのがあって誰かに任せればよいものをやっぱり自分の目で、自分の足で。クセなんですね、、、なおらない。しかも、この日は仕事だったのに、午後から有給を取得するこの徹底ぶり。17:30点灯式を撮影してからの18:30には忘年会の予定があり、有給なのにめっちゃめちゃ忙しく、且つ寒く、でも綺麗で・・・。何とも言えない一日でした。

ちなみに翌、日曜日も朝から浜井場で橋北スポ少で少年野球、終わる間際に浜井場に現在ヤギが飼われていますが、ヤギが逃げ出し誰もいないのでスポ少一同で捕まえる作戦を決行。12:30より東京農工大学生によるヒアリング1時間(ヤギのせいで遅刻💦)。少年野球コーチ陣で食事。

圧倒的スケジュール感の週末でした。たまにはゆっくりしたい・・・。12/21私は誕生日でしたが、イルミネーションyoutubeの動画編集で終わりました。良かったら、いやもうこんな大変な思いで作ったんだから絶対見て下さい!お願いします。(お知らせ欄よりご覧頂けます。)