積雪!

今年初めて雪が積もりました。

昨日16:00からなんとなくパラパラしているな、とは思っていたものの17:30頃には江戸町付近ではうっすら積もりかけている。。そこから気になって何度か外を見ては徐々に降り積もる雪に明日はヤバイかな?とか思いながら就寝zzz

朝にはしっかり雪がありました。少し早めに起きて、雪かきしようかと思って外に出てみると、もう雪かきが終わっていて・・・。出番なし。ごめんなさい。

車の雪下ろしから会社へ。と雪を溶かして待つもガチガチに凍っていて中々手強い!早め早めの行動で難を逃れましたが、年末年始につまらない事で事故を起こしたりもしたくありませんね。少し早くの行動、余裕で回避もできます。安全運転も忘れずに!

全員がちょっとづつでも気を付けて、気持ちの良い新年が迎えられますように!