良い年になりますように✨

あけましておめでとうございます。主事の平田です。本年もよろしくお願いします。

さてさて、昨年末に地区内のお菓子食べ納めをしよう!と、いくつかのお店を回って様々な種類のおやつをゲットしました。ブログのネタにもなるし♪と思っていましたが、どのおやつも写真を撮らずにあっという間に食べてしまいました、、、。こんなはずではなかった、、、。今度は、2022年お菓子初めということで再び買いにお邪魔したいと思います。

みなさんは今年の目標は決まりましたか?

昨年末に、「2022年の目標は、早寝早起き朝ごはん!」と目標を立てましたが、元日の朝からしっかり寝坊して、小学校1年生の姪っ子に「一年の計は元旦にあり!!」と言われてしまいました…。気を取り直してしっかり取り組みたいと思います。

2022年が皆様にとって良い年でありますように。

寒い日が続いていますので、ご自愛ください。公民館でお待ちしています♪