橋北イルミネーションが終わりました

12/18(土)より開催されました橋北イルミネーション2021が、1/7をもちまして終了となりました。期間中、私も数回訪れましたがどれも人出が多く賑わっていましたよ!特に子どもたちの声はやっぱり地域が元気になりますね。カップルも多かったし。期間中はどのくらいの方がお見えになったのでしょうか??

こんなご時世、皆さんキチンとマスクなど対策をしつつなんですが、自分の息がマスク越しの外気などで冷やされて口元が結構冷たくなるんです💦イルミネーションの綺麗さで、そこはグッとこらえてガマン・・・。

実はお正月の1/3に、三宜亭のお風呂に行ったのですがそこからイルミネーションはバッチリ見えます。現地へ直接行くのももちろん良いことだと思いますが、少し離れて全体をじっくり眺めるのも又良いものです。ゆっくり三宜亭の風呂上りに食事でも、、、と思っていましたが、お正月でやっていませんでした(涙)
でも来年のために、この場所がバッチリだと覚えておいて下さい。
さすがに大浴場にカメラは持ち込めませんので、こちらのイルミネーションの画像でお許しを!

橋北面白倶楽部の皆さんをはじめとする、関係者の皆さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました!

(音が出ますので音量にはご注意下さい。)