子どもに教えてもらったこと

橋北イルミネーションフェスタ2021(ドローン撮影編)を作成している時に、自身の子どもが寄ってきました。

「何やってんの?」
「youtube作ってるんだよ」

隣に座り、動画を眺めていました。さすが今の子・・・。
「他の人のyoutubeって、こんな言葉が書いてあったりするよ。」
「もっとこうしたら良いんじゃない?」
「右側には鬼滅の刃のだね。煉獄さんと猗窩座の・・・」

なーるほど!っていうか、鬼滅の刃は言われるまで分らんかった・・・。マジで。
現地では横からしか見れず、赤っぽいのと白っぽいのが何かあるわ。程度だったんですが・・・。

さすがドローン!!(飯田市大瀬木 空撮屋urue様 ご提供)

終わった頃に理解できましたっ。関係者の努力に終わってから気づくという失態💦
きっと他にもそんな人いますよね💦