職場のコーヒーメーカー新調

第2分科会 熊谷です。

令和4年になり、また令和3年度末に向けて・・・、会社のコーヒーメーカーも新調されました。コーヒー好きな方も多いと思いますが、皆さんはどんな感じのものを飲んでいますか?

豆?ドリップ式?インスタント?缶コーヒー?コンビニのやつ?

今回新調したものはコチラ!

ユニマットのKEURIG(回し者ではありません)という機械なんですが、プチっと鍋みたいな感じのカプセルを挟み込み、ボタンを押すとチューっと抽出してくれるんです!機械さわらなければ自動で電源も切れるし、そうかと言って飲みたい時に電源押しなおすと30秒~1分程度で温かいコーヒーが落とせます。

これ結構な優れもののような気がしています!オススメっ!!
違いがわかる男になりたいと思います。