今日から公民館再開しますっ!!!!!!!!!!

気合いが入ってしまい「!」が多くなりすぎました💦

3/5にお知らせ欄にて掲載しておりますので既にご存知の方も多いかと思いますが、長らくコロナの影響で閉館しておりました橋北公民館が本日より再開致します。

そうは言っても、まん延防止等重点措置が解除されたばかり。正しくルールを守って再び・・・なんてことにならないよう次の事へのご協力をお願い致します。

①利用は2時間限定(30分ごと換気)
②南信圏域の方に限る
③引き続き感染対策

※なお、学校施設(体育館・グラウンド)の解放はまだのようです。

ここまで公民館へ出入りしなかったのも久しぶりなので、なんだか再開でワクワクしますね!お知らせ欄にもたて続けに掲示致しましたが、公民館での囲碁ボールのお誘いや、さわやか講座、そしてマレットゴルフの募集などドシドシと新しいことが情報として出てきています!一度チェックしてみては?