皆さん、お疲れ様でした!

令和4年度式年大祭 飯田お練りまつり

3/24の神輿渡御に始まり、25日は橋北地区に東野大獅子及び大名行列。26.27日と我が橋北地区の「橋北屋台囃子保存会」と目白押しの1週間でした。

私も橋北スポーツ少年団の野球チームで日ごろの地域からのご支援ご協力に感謝し電話を頂いた際に即決、私を含め合計6名の関係者で恩返しな一日、且つ私には第2分科会というホームページをはじめとする広報ツールの為の動画・写真の撮影という役割も頂き2日間とも帯同させていただきました。両日で概ね3万歩ってところだったでしょうか。しっかり歩きました💦痩せませんが・・・。やまびこマーチも申し込みはしてあるので、無事コロナのレベルが安定した際にはしっかり歩けるかな??って感じです。

今回の撮影等に関しては、橋北びよりでも、アフタートレーラーとして動画編集を予定したいと思いますのと、それとは別でお練りまつり特設サイトの一環でご報告の欄を予定したいと思いますので、少しお待ち下さい。動画の方が編集があるので確実に遅くなります。忘れた頃にやってくると思っていて頂ければ…!?いずれにせよお待ちください。

めっちゃ疲れた2日間、でも楽しかった1週間。帯同してわかったのは地域の絆。その一言です!皆さん、大変にお疲れ様でした。