「びより」で検索したら全然ダメな件

yahoo!やBing、googleなどで「橋北」や「橋北びより」、そして「橋北まちづくり委員会」って検索すると、このホームページは今ではすぐに出てくるようになってきました。

昨年10月にHP開設時には、独自ドメインでない上にレンタルサーバーの為、文字検索ではこのホームページを探す事すらできず、アドレスのダイレクト入力やQRコードで検索して頂くようお願いもしておりました。今となっては懐かしい話で・・・。

最近急に気になって、「びより」で検索したらどうなんだろう??ってポチポチッと。

全国の〇〇びより」がズラっと。そりゃそうですよね・・・。そりゃそう。。念のため、いつか出てくるだろうと次ページ、次ページと押すも、結果虚しく「橋北びより」が検索される事はありませんでした。

全国のびよりの先輩方を目標にし、いつか「びより」での検索表示を生き甲斐に、心新たに頑張っていきたいと思います。

3・4月は年度の変わり目で、お知らせ等がいっぱいあるんだと思います。橋北地区基本構想 第2分科会宛てにメール頂ければホームページ掲載とかもしていきますので、まずは情報をご提供下さい。お待ちしております。

  ◎第2分科会アドレス ⇒ kyohokudai2@gmail.com