夜桜

麻績の舞台桜を見に行ってきました。満開の日も長くは続きませんので、思い立ったらすぐ行動!やっぱ夜桜は良いですね・・・。キレイ。

そして今日は忙しいですよ。かざこし子どもの森公園へ移動🚗

こちらも4/8~4/10までライトアップをしています。18:30~20:30で雨天中止の予定だそうです。駐車場からの足元が少し暗かったので、ちょっとした電灯持参の方が良いかもしれませんね、携帯のライトが点灯できる人はそれでも可。

で、肝心なかざこしの夜桜はサイコ~でした。思いのほか・・・、と言ったら失礼なのかもしれませんが、良かったですね。夜に公園を歩いて回れるのも魅力的です。何かやっちゃいけない事をやっているようなドキドキ感みたいなのもありました。(私だけ??)

画像をクリックすると大きくなるので、そちらでお楽しみ下さい!というか、残り2日間のため、急遽帰ってきてからすぐアップしました。ようは現地に行ってみて下さい!というアピールです。

宜しくお願いします!(^^)!