こんな字が・・・

自分の好みでものを言ってはいけないのかも知れませんが。

私は、こういう講座とか結構好きです。4月のさわやか講座の内容を見て「いいな!」って思いました。私は書道とか文字の教室自体には通った事はありませんが、2~3時間単位のこうした文字講座や最後に自分が書いた作品がもらえる!飾れる!みたいなイベント的なものが実は好きなんです。過去にも東京の有名書道家が阿智村に来村した際にもこんなようなイベントがありまして、実質額代だけでおしゃれな文字がアートとして部屋に飾る事ができました。自分の字で。

当時20代の私は、そこには「夢」って書いていて、夢や希望に満ち溢れていた感がありますが、今でも大事に部屋に飾っています。

当日がどんな講座になるのかは、やってみないとわかりませんが、とっても楽しみな講座だなって気になっています。

私は平日なので残念ながら仕事なのですが、気になった方、行かれてみては!?

現在公民館に飾られています!

掲示が増えていました。

そしてそして!
ここでクイズです!これは読んでもらわなくちゃ困ります!!わかりますよね???