GWのプチお出掛け

それは突然にやってきた!

最大10連休となる今年のGW。少年野球も5/4が大会だった事もあり、練習か私が仕事やってるか。みたいな・・・。5/4の大会も天候に恵まれ無事予定通り開催できました。(雨天なら5/5に延期になっていた)

なので5/5はこどもの日。完全オフ。うーん出掛けるしかない!

持ち前の思い立ったらすぐ行動で、坊主と予定を組み、買い物をして妙琴へ日帰りキャンプに行ってきました。数年前よりちょっとづつ道具を買い揃えたものの、行く時がない!って感じで部屋の片隅に追いやられていたキャンプ道具がようやく外に出る事ができ、テントを張って「プチ男2人旅」に行ってきました。

緑がキレイな時に、最高の天気の下、テントの中に気持ちの良い風が入ってくる!時間も気にせず、周りのBBQの匂いにそろそろ昼か?と気づく。

少々出遅れながらも、せっかくの休日。それで良し。男が作る男飯、キャベツあたりはちぎれば完成、ピーマンだけは一応切っておこ、あとは大体で。

青空の下で食べる男飯。何てサイコーなんだ。

最高の天気の下、外で思いっ切りあそぶ・・・・・ではなく、テントの中でゲームというやってる事はいつもと変わらなかったけど、また行きたい!って言ってもらえて何よりです。