これはあかんやつやっ💦

5月のある日。
松川町にある「フォレストアドベンチャー松川」に行ってきました。コロナだの密だのと、中々出かける事も少なくなってしまい、屋外アクティビティとして森林を使用したアスレチックとして今結構全国展開されているところです。

中々丸一日休みがあって、家族で何かやるって野球一家の我が家としては実は少なくて、仕事の都合の次に野球の日程が最優先されます。(たまーに土曜には野球が仕事を上回る場合もあり・・・)そしてたまーにポッカリと空く完全オフの日。

ここぞとばかりに予定を作り、今回はコチラに決定!前から興味あったし。

写真や動画を見る限り余裕・・・、って思っていたのですが、1コース目でいきなりつまづきました💦

「こわっ💦」

いまマジ冗談じゃなく、完全にビビリのおっさんモードに突入・・・。何とか1コースを終えたものの、もう止めたい。。正直 m(_ _)m

子供がやるには大人の参加が必須条件の為、念のため子供の顔を見れば・・・あ~目がランラン系か👀♬

やめるに止めれず、行くに行けず・・・。2時間コースに3時間かけてようやくゴール。冷や汗を流しに清流苑に寄って帰りました。でも、コレだけは楽しいと思った。

↓ ジップライン ↓

絶叫系好きな人、涼みたい人は是非❕
(行かれる際には服装に注意が必要です。また、事前予約が必要です。)