体育育成部会がありました

七夕には何かお願い事しましたか?私は指導している少年野球チームの勝利、それ1本です。それ以外ないしマジで願っていますっ!

さて、過日7/5には色々とありまして4月以来の第2回体育育成部会を開催しました。文化祭が終わればもう次は運動会の事を考えていかなければなりません。

他地区も、浜井場も追手町もどこもかしこも運動会が行われる予定です。ですので、橋北地区も事業計画通りに体育育成部を中心に計画を立てていくのですが、いかんせんコロナ禍ですので ”コロナ対策プログラム” が必要になってくるわけです。例年通りってのがもはや厳しいのは承知頂けると思うんですが、どこまでOK?どこからダメ?この基準が難しい・・・。

当方計画では、逆算して
・10月運動会開催
・9月実行委員会(実行委員会自体は省略の方向で、各係会より開催)
・8月部会にて内容決定

と現状では予定しています。つまり8月・・・!?来月には最終プログラム決定。時間がないっ!!!

いつもいつもドタバタの我々体育育成部の最後の追い込みにご期待下さい(-_-;)