最近の車の発表ってそうなの?

7/15に新型クラウンが発表され、時間があったのでyoutubeを通じライブ中継を見ました。今の車の発表ってあんなアップル社がiPhoneを発売するようなプレゼンテーション形式でお披露目したりするんですね。前からそうだったならごめんなさい、私が知らなかっただけで。

大体CM見て、後はパンフレットだけあれば良い私は、あんなライブ中継されると思ってもなかったのであっけにとられてしまいましたが、やっぱ「いつかはクラウン」なんでしょうかね。ここ最近のクラウンもずっと格好良かったし、新しいのはまだちょっと斬新過ぎて馴染めないんですが、見慣れてきたら良いなって思う・・・はず。

まずは我が家のCEOに聞くのが先ですね・・・。

そんな事より明日が休みだって最近知りました・・・。ヤバっ。