先日はBBQをしてきました

中々遠出もできない環境下、子どもが幼稚園の頃からのお仲間でBBQをしてきました。幼稚園時代から仲良かったのかと言われればそうでもなく、顔は知ってるけど話した事なんてほとんどなく、運動会などで準備諸々で、すこ~し絡みがあっただけで。

卒園式の時には、最後だし飲みますか?って流れで3家族で集まったのですが、これが盛り上がって!小学校がそれぞれバラバラなんですが、それからは夏には合同で旅行に行ったりして楽しんでいました。

コロナ騒ぎ以降は、遠出もできないしBBQでもしますか?って流れで。年々BBQもだいぶ本格的になってきちゃったり、ブロック肉で厚切りで食べようぜ!とかなったり。今回はそれに屋外スポーツだしという事で、マレットゴルフ付きで。

それぞれ子どもも大きくなり、1年ぶりの再会も顔をみれば久しぶり~って。久々良き仲間、良き時間、良き酒で完全リフレッシュできました。