みんなHP見てくれるのかな~???

橋北地区公式ホームページである「橋北びより」ですが、統計データを見る中で気づく事があります。よくこのブログとかでも、昨日は〇〇人のアクセスがあっただとか、累計〇〇ページビュー(PV)に到達しただとか・・・。

これの他に、日付から追っていくと曜日別なんかも当然に判別がつくんです。

「土日のアクセスが悪い、圧倒的に」

というか、別に良し悪しではないのでどうでも良いんですが、私は毎日チェックしているので土日にアクセスを見るとガクってなるだけで私のモチベーションだけの問題・・・。

ようはお休みの日はHP見るんじゃなくて、家族との時間を大事にしてる!という事なんでしょうか。このお盆休み、いわば連休はHPのアクセスは動くのか!見てくれるのか?

家族が揃った時にこそ、このHPを通じて地域の話題を出してみたり昔の写真を懐かしんだり、楽しみ方色々なんですよ!

是非ご活用下さい!!!