企画会議がありました

8/1に公民館にて公民館専門部会3部の正副部長が集まり「企画会議」を実施しました。

1つは文化祭の反省を、今年は3年ぶりの文化祭、場所が浜井場から変更して公民館での実施は32年ぶりとの事。次に生かせる反省が出たと思います。

もう1つ、運動会。こちらも3年ぶりの開催を10月に目指すという橋北地区の事業計画に則り、体育育成部会を中心に検討し、この企画会議にて説明させて頂きました。
今後、徐々に皆様のところへも自治会長を通じ、又は町内選手係を通じお知らせが行くと思います。安心・安全な運動会とする為に一生懸命に考えております。

橋北地区以外の公民館では既に運動会を再開し、実施している事を考えると段々と今までの日常が取り戻せるようにもしていかなければなりません。

ギリギリまで悩み急な中止や予期せぬ事情により100%がない時代という事だけまずはご承知おき下さい。
地域の皆様方のご理解、ご協力のほどお願い致します。