連休明けは検査から

8/11~8/16まで連休でした。第二分科会・熊谷です。

今年は行動制限のない連休とはいえ、どうしても制限をかけてしまうのですが皆様いかがお過ごしでしたか?

私は、人がいない所を探し求めてこのお盆休み期間を迎えたのですが、人流がそもそもないのでいつも通りの身内だけの接触って感じでしたが大いに楽しめました。子どもに聞いても、久々に最高の家族との連休期間だったようでコロナ禍以前のような笑顔溢れる状況に早くなってくれれば良いな・・・と改めて思いました。

さて、今日から仕事再開です!
早速溜まった仕事に着手して、体を仕事モードに切り替えていきたいと思います。そんな朝は、連休という事もあり全社員一斉の抗原検査からスタートです!