テンション

子どもの頃から“行事”があるとテンションが上がるタイプです。恥ずかしながら「今」もそうです。これは多分治らないものだと思います。

遠足。小学生の頃は前日からの発熱で2回ほど行けませんでした。子どもの頃の運動会、諸々行事、早朝には目が覚めます。早すぎるってくらい。

現在は、イベントがあれば夜寝れません・・・。で仕方ないのでお酒飲んで強引に寝る・・・。2時間後位に「あ~良く寝た」って感じで起きちゃう。。この後どうしよ?って生活を続けています。

逆に言えば全力でそのイベントを楽しもうとしているんだと思います。心の底から。なので、最近では行事が終われば打ち上げとか大人の楽しみとしてあるわけなんですが、ぶっちゃけ眠いんですよ、イベントが終われば緊張感も解け眠くなる、自然の摂理ってやつです。ご承知おき下さい。

お盆休みなどの長期連休は一大イベントでテンションはアゲアゲなのですが、連休が続くほどに体力はサゲサゲです。体がもたんがなっ!