やったー!できたよ!!運動会!

みなさんこんにちは!主事の平田です。一気に寒くなりましたね。腰にカイロ貼っちゃいました。

さてさてさてさて、、、先日行われました第45回橋北市民運動会、多くの皆様がご参加くださりありがとうございました。また、運営にご協力いただいた皆様前日準備から片付けまで、大変お世話になりました。

ドキドキドキドキして仕方ありませんでしたが、当日集まってくださった多くの皆様を姿を見て、開会宣言を聞いた時すでに泣きそうでした(笑)
コロナ禍の、4年振りの、実行員会は例年よりも少ない、天気怪しい、ほんとにいろいろな壁にぶち当たりましたが皆さんのご協力のおかげで無事開催することができました。

窓口では、「運動会できてよかったね」「楽しかったよ」と声をかけてくださる方もいて、未だに余韻にひたひたしています。しばらく続きそうです。

いいですね、運動会♪
来年も楽しみです(^^)