部会をしました

10/18(火)に、運動会以後初の体育育成部会を開催しました。
当然中心になるのは運動会の反省なんですが、反省材料をメール事前配信などで時間をちょっとでも短縮。次年度に繋がる内容でまとまったのではないかと思います。

続いて、来月のスポーツ大会にて体験コーナーとして設置予定のボッチャを一足早く体育育成部を早々に締めて、部会メンバーでの体験会を実施しました。

この体験の場は(会議当日目が真っ赤だった)林スポーツ推進委員に仕切ってもらい、(簡易)コート作りやルールなどを確認。実体験を経てからの質問など。得点や勝敗についてなども確認。マジメにやってるんですが笑いありと、とても良い時間になりました。「道具買った方が良いんじゃない」って声もすぐに出ました・・・。買えるのかな~。
 →主事!たのむに!!

益々スポーツ大会が楽しみになってきた!参加お待ちしております!!!!

11/4が締切りです。