朝顔

トップページ右下のバナー、それからフォトギャラリーページの現在は一番下の朝顔のイラストがあるんですが、気になった人~??

実はこれ平田主事の作品なんです!

主事から私宛に、「公民館の教室でこんなの作ったんです!」って写真が送られてきてビックリ!!!

「えっ??スゴくない??うまい~」

って話になり、主事に「コレ自体をスキャンしてパソコンに取り込んでよ!」って依頼を出しました。この橋北びより(きょうほくびより)で使えるように、後はこっちで何とかするからさっ。って事で作業が始まりました。文字をくり抜いたり、他のデータと合わせてみたり、試行錯誤を重ねてみました。主事作の手作りのバナーとして右下にとりあえず置いたのですが、又何かの時にはこれを引っ張り出してみては随時使っていけたら良いなと思います。

又、文字や使えそうなイラストなど、公民館経由でも寄せて頂ければ、橋北びよりでのデータとして使って行きますので遠慮なくお申しつけ下さい。何かそういうのも味があって良いですよね!
あ、それとも何かコンテスト的な??考えは膨らむばかり・・・

主事にはコレ、ブログで紹介した方が良いよ!って言ってからだいぶ経っても全然投稿してくれないので、主事に変わって第二分科会側で強制的にご覧頂きました。