橋北イルミネーション2022行ってきました(^^♪

12/17(土)から橋北イルミネーションフェスタ2022がスタートしました。ドッタバッタで忙しくしていまして、17日は到底行ける状況でもなく・・・

12/19(月)には、公民館にて会議がありましたので終了後に足を延ばして現地入り。ビデオにカメラに撮影してきました。が・・・!!

19日も18:30から会議とかめっちゃ開始が早くて、結局間に合わず遅刻してしまったんですが、カメラを慌てて持ち出したまでは良かったのですが3枚程度でバッテリー切れ・・・。この日は雪が舞って寒かったのですが、20:30頃はホント私1人だけ。逆に撮影日和な感じだったのに。ありえん。

翌20日も忙しかったんですが短時間だけ再度撮影に出かけ、カメラメインでの撮影に。急いでデータを取り込んで、動画編集とかも気持ちがのったうちにと思ったのですが、ソフトのアップデートで機能改善が行われていて、今まで文字入力がすんなりいけたのにそのボタンがないっ💦

必死に探すもそれらしきものがない。アレ???

橋北youtubeチャンネルは正月あたりに、時間がある時にじっくり再挑戦しようかなと思います。機能改善って良し悪しですね。