いよいよ年の瀬です

あっという間にお正月へ突入しますね。

皆さん、今年1年はどんな1年でしたでしょうか?私も今年は・・・って考えるといっぱい色々とあった1年でした。

子供が小学校最後なので、行事1つ1つがとにかくラスト。これも気持ちの中では大きかったですね。とにかくコロナとの戦いで、常にできるかできないか、行けるか行けないか?みたいな感じでハラハラドキドキ。子供には色んな体験させてあげたいですからねぇ。修学旅行も行けて良かった、運動会も音楽会も。

他には今年の大きな出来事は私的には橋北運動会ができた事。私が体育育成部長になって4年。4年目にして初開催。いや良かった、できて・・・。特に子供がまだ小学生のうちにできたというのが私的には良かったと思っています。幼少の記憶ってやはり大事ですから、自分のお父さんが人前で何かやってる!って記憶が将来この地域での活動にきっと役立つ!と思っているので、親の背中を見せるとでも言うべきか。それが出来た1年でした。

更にこのHP「橋北びより」に関しては昨年のHP開設は良かったとして、10月末で1周年を迎える事ができました。実際に1年運営してみても、とりあえず最初の1年が大事!と思ってやってきたのでまずは安定した運営ができたのではないかな?と思っています。
橋北のネタって思ったより結構あるんだな、って改めて思いましたし、これらを発信していかないとやっぱりモッタイナイって思えました。HPに関しては今後も続いていくものですし、”継続と改善”を続ける事でもっと魅力あるHPになったらな~って思います。ただHPは一人でどうこうするものではありませんし、第二分科会も段々にメンバーも入替えがあるんだと思います。私もこの先ずっと・・・というわけにもいきませんので、うまく発信が継続していってもらえたらなって思います。

さぁ、今年もいよいよ終わろうとしています。色んな事を振り返り、そして来年がもっと素晴らしい年となりますように!