練習納め

12/25(日)には橋北スポーツ少年団の練習納めをしました。思わぬ大雪の影響もあり、筋トレだけの練習にしてその後は公民館にて親子で囲碁ボール大会へ切り替え、白熱した戦いが繰り広げられました!

優勝は保護者チーム!!!ナント!!!大人の凄さを見せつけてくれました。
 準優勝はコーチチーム。相変わらず空気の読めない彼らでした。
  第3位にやっと子供らが入ってくるというナイスなゲーム!

景品は当然第3位が繰り上げとなり、準優勝扱いにはなるわけなんですけれども・・・。

その他、プロ野球球団のカレンダーを数点頂いてきたので、ジャンケンにて争奪!どっちかっていうとこのジャンケンのが結構熱かったんじゃないかと思えて。。。負けられない戦いがこんな所にもあった。

そしてそして、R4年度の本業の少年野球の打撃成績の年間表彰を行い、受賞者にはトロフィーが贈られました♪高さ30㎝程の大型のトロフィーは当然刻印付きで、自宅に少年団の名前と共に飾って頂けたら何よりです。

え?コレですか??当然全部自腹ですよ!今年1年感動をありがとう!!