1年お世話になりました

今年も1年お世話になりました。第二分科会リーダー、及び体育育成部長の熊谷です。

今年も色んな事がありました。ハッキリ言って・・・。  大変だったぁ(心の声)

忙しいのは嫌いではありませんが、単なるお遊び集団でなく地域の為に一生懸命になる事。素晴らしいじゃないですか!私も小さい頃、地域の大人たちが色々と楽しく運営してくれたお蔭で今は地域の方々に楽しんで過ごしてもらえたら!って思うキッカケにもなっているので、誰かを喜ばす為に、そんな感覚でやっています。

今年は4年ぶりの運動会をはじめ、囲碁ボールやクッブ大会、1月終わりには延期となっている橋北スポーツ大会を控え充実した体育育成部活動ができました。他部会では大きなものとして文化祭がありましたね。ウクライナ支援イベントなんかも記憶に残っています。文化祭は、基本構想全7分科会が自分科会の活動内容をまとめ、地域の方に知って頂く機会となりました。非常に良い機会だったのではないかと思います。

基本構想も2年任期ですので、徐々に人の入替えがあります。いつ自分の所に話が来るかわからないですが、同じ人がずっと。。という事は当然ながらあり得ません。地域としてこういう活動を行っていますので、今後も色んな機会で知ってもらう事がよいかと思います。(この橋北びよりでも基本構想特設ページを作成しました)

こんなにも充実した1年を過ごせました事、地域の皆様には御礼申し上げます。丘の上5地区の野球大会では橋北地区初の2年連続優勝も地域の方の応援のお蔭!また、HP閲覧もページビュー(PV)として今もなおチェックしていますよ~。HP開設以来70,000PVを超える実績に、こちらも大変有難く思っている所です。

皆様も是非1年の振り返りを、是非橋北youtubeチャンネルでお正月にもどうぞご覧下さい。たま~に見るとやっぱり面白いですよ。

来年も宜しくお願い致します。1年お世話になりました。