休日出勤

12月はさすがに年末💦めちゃめちゃ忙しかったです。

まわりの会社事情はよくわかりませんが、一般には年末調整に賞与に請求書対応に大掃除に挨拶回りに年内に片付けたい仕事が山積みで・・・。とっても間に合いません。となると解決方法は残業するか休日に出るか。夜も休日もここ数年はやる事があったり、体力の温存も考えたり年々低下する体力や健康面の事なども考慮すると、あまり乗り気ではないんですが、12月は話は別。間に合わない・・・。やるっきゃない!休みだろうと行くっきゃない!男だろっ!!

何回行ったんだかもはやわかりませんが、忙しい事はきっと幸せな事なんだろうと思いました!ありがとうございます。

さて、正月は終わり!!今日から全開で行きます!

ちなみに1/29(日)は延期となっていた橋北スポーツ大会ですよ~。チラシがまだ届かないのですが、1ヶ月を切っているのでお知らせ先行です。エントリーはお早めに公民館マデ!