エスコンフィールド

プロ野球も、日本ハムの新球場のバックネットまでの距離問題とか色々とあったようですが、2023年度はあのままで翌オフより改修に入るとの事で決着しました。

逆に2023年度は相当なプレミアムな感じに思えて仕方ありません。やっぱプロの〇〇(野球に限らず)は、生で間近で見たいもの。私だったらそう思います。自分が野球観戦行っても背番号しか見えんな~って思うより、顔までハッキリ見えたよ、って言えた方が興奮もするし、それを伝えたいって思うし、その競技の発展に繋がると思うのです。

安全はもちろん第一に考えながらも変化があってより良くなってくれればこの上ないんですけどね。

とりあえず来年エスコンフィールドで近くで見たいんだけど、場所はしっかり北海道と少々遠いんですよね~(涙

問題はお金とコロナかぁ・・・