電気代がマジで高いっ!

会社の1月の電気代を見てビックリしてしまいました。電気代の構成とすると、基本単価(料)があって使用量、いわゆる使用電気料があって、最後に最近よく目にする「燃料費調整額」ってのが。
で、これが厄介なんですけど、1月の燃料費調整額は「52,000円」でした💦

なんかコレってヤバくないですかぁ💦ゼッタイやばいですよね。マジか!って思いました。
自宅の電気料の明細見てないので見てみないといけませんねっ!段々高くなってる・・・。
(調べたら前月より電気代引落しが15,000円程度高くなっていました、ヤバーい!)

それよりも、普段何も気にしていない奥さんが家の電気代今いくらかかってるの??って結婚してから初めて質問されました。これはこれでビックリな大事件でしたっ!高騰前がこの位で今が大体このくらいかな?って話ししたらふ~んって言ってどっか行きました。( `ー´)ノ