丘の上スポーツ交流会&慰労会そして・・・

3/5(日)に、丘の上スポーツ交流会を実施しました。今回はナント橋北がAブロックの中でも当番となっており簡単に言えば交流会を仕切る役割。今年度内に5地区合同体育部長・スポ推・主事合同会議を数回重ね、日付を決め、競技を決め、までは順調でしたが・・・
ルール決めのタイミングでコロナ騒ぎで橋北がルールについてまとめたものを各地区へ提案するスタイルへ変更。(結果的にこれが一番大変だったかも)

◎↓↓当日の様子なんかは、お知らせ欄にも記載しましたのでそちらをご覧下さい。↓↓
 丘の上スポーツ交流会がありました – 橋北びより|橋北まちづくり委員会 (sakura.ne.jp)

ブログの方では、当日のスポーツ交流会以後・・・の方が楽しいかな、って。

令和4年度は、体育育成部は結構激しい年度となりました💦💦
・(春・秋)まちづくり委員会×公民館部員交流会・・・2回実施
・クッブ大会
・橋北市民運動会
・スポーツ大会
・公民館部員旅行(伊良湖岬)・・・当番
・丘の上スポーツ交流会(当番館)

全ての事業計画をコンプリートした他、部員旅行も、Aブロックも全て当番が重なり年度を通じて休む暇などありません💦。それが3/5のタイミングで全てが終わったという事で、もちろん慰労会実施!焼肉だったのですが、楽しくて写真撮り忘れ・・・

今回の主役として、体育育成部のS副部長!ナント公民館歴16年だったそうなのですが今回町内の方でのお役目を担うという事で部員生活が最後となります。そんなタイミングで写真撮り忘れ・・・主事も帰り・・・いや仕方ない。

16年の労に感謝して、私から記念品のワインの紙袋に入れた業務用ドレッシング1Lをプレゼントさせて頂きました。このプレゼントで良かったのかどうかは別として笑ってもらっての送別会が私はやっぱ一番嬉しい。1Lあるので、しっかり毎日野菜にかけまくってもらって来る日も来る日も我々を思い出して頂けたらと思います。16年の間の苦労話なんかも聞けて歴史が少し繋がった気がします!

大変お世話になりました、お疲れ様でした。
でも来年度以降もコッチよりの方として支えて頂けるのではないかと勝手に想像しています。