お世話になりました!

地域からの要望として地区ホームページを作ってほしいと話があってから右往左往の日々を過ごし、飯田コアカレッジの生徒の皆さんと共にこの歳になって勉強の日々・・・。

完成後も運用という大役があり、分科会内でも役割分担をとブログも主事の担当にしようと思っていた矢先の入院事件・・・。ブログでHPに動きを付けていかないとやはりアクセスが相当に落ちるので、このタイミングで担当が私に舞い戻ってきたりして。ネタが無いので分科会メンバーの月替わりブログ当番制度を導入し皆んなの協力を得たりして。
また、地域のお店紹介としてHPにメニューとか写真とか掲載しようと第二分科会の飲み会として皆んなでお店に突撃取材して、しこたま注文したりして。酔い酔いで第二分科会の集合写真が一枚もないのは仕方ないとしても・・・。

どうせやるなら楽しく!分科会での思い出も相当にあります。協力して下さった方々、掲載店舗の皆さん、色々とお世話になりました。