こんにちは!

今年4月から、橋北第二分科会リーダーに任命を頂きました、近松幸彦です

ご挨拶が、大変遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

私自身が、ホームページやフェブの更新等に関して、本当に疎く、橋北びよりの更新も、長い間止まっていましたが、ようやく環境が整ってきまして、小嶋主事の「しゅじのつぶやき」を皮切りに更新を再開できました

小嶋主事さん初め、ご尽力下さった皆様に、この場をお借りして、厚く御礼申し上げます🙇

本当にありがとうございましたm(_ _)m

前リーダーのように、大きなことはできませんが、まずは、この橋北びよりが安定して更新できるようにを念頭に置きながら、頑張っていきたいと思いますので、温かく見守って頂けたら幸いです

よろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、話は変わりまして…

いよいよ梅雨明けして、夏本番☀❗

そして、お祭り&花火の季節ですね❗

その到来を告げる、富士山稲荷のお祭り&花火が、7/7に行われ、大賑わい❗❗

ようやく、コロナ禍前の賑わいが戻って来たなあと、お祭り&花火大好きな私としては、本当に嬉しく思います😊❗❗

今後、他のお祭りや花火も、コロナ禍前の賑わいが戻って来るかな~

みんなで、夏&秋の、お祭り&花火シーズンを楽しみましょう❗❗

STORYPIC_00029008_BURST230707203644
DSC_0660

富士山稲荷の花火から。

今年は、たくさん花火が楽しめそうですね❗❗