最近のハマりもの

最近外に出ているとちょっと1品買うとか何か多くなっています。子どもがたくさん食べるようになったから、と言えばそれまでなのですが、ついでに私も・・・

ちょっと1品と言うところのちょっとを超えてたら申し訳ないんですが、M〇Sバーガー(1文字隠してるつもり・・・)のロースカツバーガーが個人的には昔から大好きなんですが、M〇Sってちょっと高いしもう1個のハンバーガー屋さんにずっと通っていたのですが、最近になって思いついたように子どもにここのハンバーガーもおいしいんだよ!って話して一緒に買いに行ったら一気にハマってしまったようでして。。

なので、たまの贅沢としてロースカツバーガーを又食べたいと言われれば仕方がないので買って、お店の方にも1つじゃ申し訳ないのでついでに私用にもう1個オーダーしようかと思っています・・・(‘ω’)ノ