自分の時間/趣味

皆さんは自分の時間ってありますか?どうしても家族ができると家族との時間が優先されたり、子どもの習い事や塾などで忙しくなったりしてしまいますね。

私も同様で、

  • 子ども関係の様々な事でまず時間を確保するのが今は最優先。
  • 次に少年野球関係が監督なだけに今は優先順位が高いでしょうか。簡単に休みま~すって言えなくて、ここ4年間ほとんど休んでいません。(過去に6年間コーチ時代があって、その6年は土日も練習をやっていたので今よりはるかに休みはありません。まだ若かった・・・)
  • そして地域の行事やら会議やら。と続いてくる感じです。

まだプライベートが出てこない💦というか、体を休ませること、まとまった時間で寝ること、これらの時間も欲しいなって思うとプライベートで趣味の時間とかまで手が回らない感じです。ほんと忙しい毎日なんです。

と言って、時間があったらやりたい自分の趣味って・・・何だったっけ???連休があったら旅行とかは好きだったと記憶してるけど。。会社の女の子とも趣味の話してて、自分は無趣味なんじゃないかと思い始めています・・・。落ち着いたら又趣味探そ!バイクとかも良いですねっ。免許から取らなきゃ!でもメンテとかそんなマメなタイプじゃないしな・・・。

皆さんの趣味も是非機会があれば教えて下さい!