2024年も、良い年に❕

橋北基本構想・第二分科会の近松幸彦です。

12月に入り、 20数年ぶりに、インフルエンザにかかってしまった私…会社で流行っていたので気を付けていたのですが、防ぎきれませんでした…今年のインフルエンザは脅威ですよ…まだまだ流行っているようなので、皆さんお気をつけ下さい。

話は変わって…今季も、イルミネーションの季節がやってきました❕

橋北地区内・旧測候所にも、素晴らしいイルミネーションがお目見え❕

やっぱり、イルミネーションていいですね~疲れやモヤモヤが吹き飛びます❕

このイルミネーションを見ながら、2024年も良い年になりますようにと、願った私でした…

皆さんも、是非、御覧になってみてください。

2023年も、こちらのブログを御覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

2024年も、よろしくお願い致しますm(_ _)m

(写真)旧測候所のイルミネーションから

DSC_0917